2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚Д゚)ノ ゛サッ

もらいます! はいっ! ヽ(`Д´)ノ゛ われ先に手ぇ挙げてやる!! くれ! (≧∇≦)/ ちゃんと使うから!!

んとさー

ココ最近のパンデミック報道で わちゃわちゃしてる間ね、 しばらく 「迷惑メール」が全然来なかったんだよね。 メールのタイトルの頭が女の名前ついてるやつよ。 あれずっと来てなかったんだよね。ホント。 死んだんじゃねーのか?コロナで。( ゚д゚ ) .......…

ずっと

思ってる事がある。 最近、「ソーシャルディスタンス」という聞きなれない言葉が 盛んに叫ばれるようになった。 ウイルス感染を防ぐ為にとにかく人同士離れろ、距離をおけ、というものだ。 職場の休憩室も、感覚を開けて座らせなければならないという。 言っ…

自分へのごほーび

確定申告も無事に終え、 納税も済ませたので、 大好きなペスカトーレinカプリチョーザでございます( ´艸`) 特に画像はありません。あしからず。 んで、 ワイヤレスイヤホンでラジコ聴きながら食べてたんですよ行儀悪いけど(;^_^A 三四郎のオールナイトニッ…

んと

緊急事態宣言を 出す予告をしたら、 緊急感がほぼ無い気がするのは ワシだけでしょうか(∵)ヘ?

うわ~一回消えたわ。

ここ数日、 朝起きると喉がやられてるので、 乾燥してるんだなと思う今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自室には小さい卓上加湿器を置いてるが、 これでもあるとないとでは大違いである。 なんだな、 首相が全世帯に布製マスクを配布するみたい…