2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやふみ〜

あー ちかれたんび〜(  ̄っ ̄) さきほどちょいと ピカデリー広場辺りで 銃撃戦やってまきました(  ̄っ ̄) そこ行くまでに 軽く20回以上死にましたが(~_~;) 何の話ししてんだよ って? 「サバゲー」ゲームですね。(´ε`;) いい歳こいたババァですが、 夜中にP…

なんで

わかってねーんだよ( ̄Д ̄) 自分が持ってる携帯電話が iPhoneなのか、Androidなのか 知らないで平気で使っている人が結構いる。 どこでその事に気づくかって言うと、 充電用のケーブルやら充電器やらが必要になった時点である。 最初は端末の付属品を使って…

生物化学兵器 『Geranium』

花好きな人なら必ずと言っても良いほど 鉢植えを楽しんでいる「ゼラニウム」 申し訳ないが 私はこの植物は生理的に受け付ける事が出来ない。 あの 観賞用のゼラニウムというのは、 いろんな色があって可憐でオマケに育て易いと専らの評判であるようだが、 あ…

ぞーぜー後

火曜日だったのに 普通の月曜日なみの客足よ( ´ ω ` ) 30日は食品かなり混んでました。なんででしょー(゜_゜>)食品は税率変わらんのに。 それとも割引きの日だからって めちゃくちゃ買いだめしてんですかね? 置き場所あるんですね。(^。^;) ところで 食品以…