2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいやいや

麻雀卓はなんにも悪くないよヽ(´o`;うんううん。麻雀卓に罪は無い。 まー 滅多なことは書けませんが 中国人の買い物客は、結構いますよ。(°д°) パッと見分からないんですよ同じモンゴロイドなんでね。喋らなきゃほんとわかんないのよ。 だがしかし、レジの…

うーん

口の中荒れやすいって事は なんか不足してるんだろなー(´-﹏-`;) 今塩味に弱くなってるもんなー。 塩味って、トゲトゲしてるんだもんね。この歳になって改めて感じてるよ。(。-_-。) いつだったか今月の話しだけど、 あっつい味噌汁飲んだっけ口の中ボロクソ…

寒い

昨日は大寒ですか |゚Д゚))) そろそろ確定申告の季節ですね(><) 年一でやろうとすると 去年の事をすっかり忘れてしまってたりなんかする今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 去年、クソ暑い夏の最中に、使ってたデスクトップPCが壊れてしまって、…

不調だわ〜(ノД`) 体がザワザワしてさ〜。 アレよ。生理前の不調よ‼ 体温がビミョーに高い時期ね(・ε・`) そのせいで寒気がするんだね。 まだ生理あんのかよ(  ̄っ ̄)いらねーよも。 ワシ、つくづく思う事あんだけど、 「デビュー」て、何を持ってしてデビュ…

今日から

仕事始めの皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は今日が新年2回目の休みでございます。 次男は9連休。オヤンヂに至っては去年の25日から休みでし。本当は今日から仕事だったらしいんだが、病院で検査があったので休んだのよ。んでオヤンヂ帰ってから神社に…

あけまーしておめでーとーう。

去年の29日から4勤して2日が休みだった ただ今明けて3日の午前1時の 東京スカパラダイスオーケストラのオールナイトニッポンが流れている今宵のひととき 皆さんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_ 昨日はせっかくの休み、去年から母親に予約されて 父親…