2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞーぜー前

みなさん何買いました? |ω・`) とりあえず 自分のジーパン買っときました。 だって ずっと履いてたやつ、股の辺り生地薄くなってたんだもん(`-д-;)ゞEDWIN... ジーパンはいいの1本持ってたら何年も着回し効くと思ってて、なかなか安くもならないじゃん?なの…

休み延長するってよ

たいしたいい御身分だよなーあの野郎( ̄(工) ̄) オレ10代から接客業に携わって、 おまけにずっとシフトワーカーだったけどよー あんなに休む奴も珍しいわな!囧rz もう誰にも相手にされないし誰もフォローしないさ。 …繰り返しますが、 あくまで「予防」のた…

昨日は暑かった

今日はいきなり気温下がった囧rz 先週、カラバッジョ展見てきた。 んで知らなかったんだが、到着が遅れてる作品が何点かあって、 持ってったチケットでもう一度入館できる事になっている。 そーわ言ってもなー(*´Д`*)行けるかな? わしゃー歴史に詳しい訳で…

休む理由

( ˙o˙ ) 呆れ果てるぜ。 だって 骨折したんじゃないんだよ? 骨折しそうだから 休んだんだってよ? 別に 骨折してから休んだって遅くはねーと思うんだけどよー(°口°๑) そんなの 妊娠しそうだから休みますってゆーのと同じだもんなー。(`-д-;)ゞそいつは男だけ…

夏が終わり

( ̄3 ̄) なんかさー、あんまり夏じゃなかったよね。 私が記憶するに、7月はずーーーーーーっと、グレーだったと思う。 ほれ、 太陽光が必要だからね?私の脳。 太陽電池だからさ、 チャージが必要なのよ。 おまけに 温度もある程度高くなんないと 動き悪くて…