2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右側モザイク人間

私は今猛烈にサロンパス臭いので、慎んでお詫び申し上げたい気分である。 昨夜仕事から帰り、NEWS ZEROを見てたら 煽り運転の男が映ってて、顔にボカシ入れてたから 「どーせ逮捕するんなら顔出せばいいべやなぁこんなのぉ」って言ってたら、その後すぐ公開…

おー

今何気にツイッター見たら、 「今日は一日YMO三昧」 ってゆーのが見えたもんだから なんのこっちゃとよーく見ると NHK FMだと(`・∀・´) やべ、すぐ聴かなきゃ!と思ってiPadのradikoを開えーとえーとあった、NHK FM! 懐かしーーーーーーー!! あの頃NHK程Y…

よくよく

考えてみれば、 黙って半世紀以上持つ、というのは 機械では有り得ない事だわな。 家電のメーカー保証はいいとこ1年。 仮に大事に使って10年持ったとしても、メーカーではサポート期間終了を理由に部品を保有してない(笑)即ち修理が効かないのだ。 例えば …

パッチワーク

ババァだからさ。 半世紀も生きてりゃあちこち不具合が出て来んのよ囧rz 今、右の 首と背中と肩と腕と手首に 湿布貼ってるよー(ノД`) これがサロンパスだったら 同じ面積カバーしようとすると「右側モザイク人間」みたいなさー、 それこそ「巨漢長髪髭男」(先…