(゚Д゚)ノ ゛サッ

もらいます! はいっ! ヽ(`Д´)ノ゛ われ先に手ぇ挙げてやる!! くれ! (≧∇≦)/ ちゃんと使うから!!

んとさー

ココ最近のパンデミック報道で わちゃわちゃしてる間ね、 しばらく 「迷惑メール」が全然来なかったんだよね。 メールのタイトルの頭が女の名前ついてるやつよ。 あれずっと来てなかったんだよね。ホント。 死んだんじゃねーのか?コロナで。( ゚д゚ ) .......…

ずっと

思ってる事がある。 最近、「ソーシャルディスタンス」という聞きなれない言葉が 盛んに叫ばれるようになった。 ウイルス感染を防ぐ為にとにかく人同士離れろ、距離をおけ、というものだ。 職場の休憩室も、感覚を開けて座らせなければならないという。 言っ…

自分へのごほーび

確定申告も無事に終え、 納税も済ませたので、 大好きなペスカトーレinカプリチョーザでございます( ´艸`) 特に画像はありません。あしからず。 んで、 ワイヤレスイヤホンでラジコ聴きながら食べてたんですよ行儀悪いけど(;^_^A 三四郎のオールナイトニッ…

んと

緊急事態宣言を 出す予告をしたら、 緊急感がほぼ無い気がするのは ワシだけでしょうか(∵)ヘ?

うわ~一回消えたわ。

ここ数日、 朝起きると喉がやられてるので、 乾燥してるんだなと思う今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自室には小さい卓上加湿器を置いてるが、 これでもあるとないとでは大違いである。 なんだな、 首相が全世帯に布製マスクを配布するみたい…

ちきしょー

ひさーしぶりに 午前中に火曜市に買い物に繰り出したのに、 買えなかった物がある(  ̄3 ̄) パン。 火曜市にしか店に並ばないパンなので、私はそれを「火曜市のパン」と呼んでいるのだが、何となく、昔ハイジで見た「白パン」ぽいなと思っている、正式には「…

いやいやいや

麻雀卓はなんにも悪くないよヽ(´o`;うんううん。麻雀卓に罪は無い。 まー 滅多なことは書けませんが 中国人の買い物客は、結構いますよ。(°д°) パッと見分からないんですよ同じモンゴロイドなんでね。喋らなきゃほんとわかんないのよ。 だがしかし、レジの…

うーん

口の中荒れやすいって事は なんか不足してるんだろなー(´-﹏-`;) 今塩味に弱くなってるもんなー。 塩味って、トゲトゲしてるんだもんね。この歳になって改めて感じてるよ。(。-_-。) いつだったか今月の話しだけど、 あっつい味噌汁飲んだっけ口の中ボロクソ…

寒い

昨日は大寒ですか |゚Д゚))) そろそろ確定申告の季節ですね(><) 年一でやろうとすると 去年の事をすっかり忘れてしまってたりなんかする今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 去年、クソ暑い夏の最中に、使ってたデスクトップPCが壊れてしまって、…

不調だわ〜(ノД`) 体がザワザワしてさ〜。 アレよ。生理前の不調よ‼ 体温がビミョーに高い時期ね(・ε・`) そのせいで寒気がするんだね。 まだ生理あんのかよ(  ̄っ ̄)いらねーよも。 ワシ、つくづく思う事あんだけど、 「デビュー」て、何を持ってしてデビュ…

今日から

仕事始めの皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は今日が新年2回目の休みでございます。 次男は9連休。オヤンヂに至っては去年の25日から休みでし。本当は今日から仕事だったらしいんだが、病院で検査があったので休んだのよ。んでオヤンヂ帰ってから神社に…

あけまーしておめでーとーう。

去年の29日から4勤して2日が休みだった ただ今明けて3日の午前1時の 東京スカパラダイスオーケストラのオールナイトニッポンが流れている今宵のひととき 皆さんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_ 昨日はせっかくの休み、去年から母親に予約されて 父親…

朝からデスボイス

早いもんで 今年もあと少し。 感覚的にはもう来年の4月ぐらいまで飛んでるんだよね。(* ̄m ̄)真冬ぶっ飛んでるよ。 先週の 「細かすぎて伝わらない〜」からの「向上委員会」面白かったよね( ´ ω ` ) 先日 「ゴチバトル」見てたら、間の1時間半くらい居眠りし…

初めての

タピってまーす。 最近ずっと思ってたんだけど 伝説のピッチャー の 息子さ、 もしや サンダーバードに 憧れてんのかな?(; ゚゚)

あたまいたいかもー

3ヶ月ぶりに生理がきたでーす。(。-_-。) 今日は休みでーす。 昨日が激混みだったので どこかに行く気が起きませーん。 なんだよブラックフライデーって。 それよりプレミアムフライデーはどこいったんだよ(* ̄m ̄) あーダメだ。ロキソニン飲まなきゃorz

おばんでーす

Creepy Nutsを聞きながら 寒くなったよね(´・ ω ・`) 最近やや 落ち込み気味ッスよ。 密かに所持してる抗鬱剤 引っ張りだそうか考え中よ。 わしゃ ストレスに弱い。 ところで、 「GABA」っちゅーチョコレート知ってる? こいつを1袋食すと、少し気分が軽くなる…

花見

そーり そーり 私を花見に招待してくれるっちゅーんなら 講演会に入ってやってもいーよー。 私だってもてなして貰いたいもーん。 ホテルのディナーとかよー。 そーゆー事だよねー(・o・) 我が 血税を、 どこのウマのホネだかわかんねーよーな奴らを好き勝手…

_(:3 」∠)_

はてな 難しい〜囧rz 書いたものどっかブッ飛んだー囧rz

おやふみ〜

あー ちかれたんび〜(  ̄っ ̄) さきほどちょいと ピカデリー広場辺りで 銃撃戦やってまきました(  ̄っ ̄) そこ行くまでに 軽く20回以上死にましたが(~_~;) 何の話ししてんだよ って? 「サバゲー」ゲームですね。(´ε`;) いい歳こいたババァですが、 夜中にP…

なんで

わかってねーんだよ( ̄Д ̄) 自分が持ってる携帯電話が iPhoneなのか、Androidなのか 知らないで平気で使っている人が結構いる。 どこでその事に気づくかって言うと、 充電用のケーブルやら充電器やらが必要になった時点である。 最初は端末の付属品を使って…

生物化学兵器 『Geranium』

花好きな人なら必ずと言っても良いほど 鉢植えを楽しんでいる「ゼラニウム」 申し訳ないが 私はこの植物は生理的に受け付ける事が出来ない。 あの 観賞用のゼラニウムというのは、 いろんな色があって可憐でオマケに育て易いと専らの評判であるようだが、 あ…

ぞーぜー後

火曜日だったのに 普通の月曜日なみの客足よ( ´ ω ` ) 30日は食品かなり混んでました。なんででしょー(゜_゜>)食品は税率変わらんのに。 それとも割引きの日だからって めちゃくちゃ買いだめしてんですかね? 置き場所あるんですね。(^。^;) ところで 食品以…

ぞーぜー前

みなさん何買いました? |ω・`) とりあえず 自分のジーパン買っときました。 だって ずっと履いてたやつ、股の辺り生地薄くなってたんだもん(`-д-;)ゞEDWIN... ジーパンはいいの1本持ってたら何年も着回し効くと思ってて、なかなか安くもならないじゃん?なの…

休み延長するってよ

たいしたいい御身分だよなーあの野郎( ̄(工) ̄) オレ10代から接客業に携わって、 おまけにずっとシフトワーカーだったけどよー あんなに休む奴も珍しいわな!囧rz もう誰にも相手にされないし誰もフォローしないさ。 …繰り返しますが、 あくまで「予防」のた…

昨日は暑かった

今日はいきなり気温下がった囧rz 先週、カラバッジョ展見てきた。 んで知らなかったんだが、到着が遅れてる作品が何点かあって、 持ってったチケットでもう一度入館できる事になっている。 そーわ言ってもなー(*´Д`*)行けるかな? わしゃー歴史に詳しい訳で…

休む理由

( ˙o˙ ) 呆れ果てるぜ。 だって 骨折したんじゃないんだよ? 骨折しそうだから 休んだんだってよ? 別に 骨折してから休んだって遅くはねーと思うんだけどよー(°口°๑) そんなの 妊娠しそうだから休みますってゆーのと同じだもんなー。(`-д-;)ゞそいつは男だけ…

夏が終わり

( ̄3 ̄) なんかさー、あんまり夏じゃなかったよね。 私が記憶するに、7月はずーーーーーーっと、グレーだったと思う。 ほれ、 太陽光が必要だからね?私の脳。 太陽電池だからさ、 チャージが必要なのよ。 おまけに 温度もある程度高くなんないと 動き悪くて…

右側モザイク人間

私は今猛烈にサロンパス臭いので、慎んでお詫び申し上げたい気分である。 昨夜仕事から帰り、NEWS ZEROを見てたら 煽り運転の男が映ってて、顔にボカシ入れてたから 「どーせ逮捕するんなら顔出せばいいべやなぁこんなのぉ」って言ってたら、その後すぐ公開…

おー

今何気にツイッター見たら、 「今日は一日YMO三昧」 ってゆーのが見えたもんだから なんのこっちゃとよーく見ると NHK FMだと(`・∀・´) やべ、すぐ聴かなきゃ!と思ってiPadのradikoを開えーとえーとあった、NHK FM! 懐かしーーーーーーー!! あの頃NHK程Y…