2020-01-01から1年間の記事一覧

(゚Д゚)ノ ゛サッ

もらいます! はいっ! ヽ(`Д´)ノ゛ われ先に手ぇ挙げてやる!! くれ! (≧∇≦)/ ちゃんと使うから!!

んとさー

ココ最近のパンデミック報道で わちゃわちゃしてる間ね、 しばらく 「迷惑メール」が全然来なかったんだよね。 メールのタイトルの頭が女の名前ついてるやつよ。 あれずっと来てなかったんだよね。ホント。 死んだんじゃねーのか?コロナで。( ゚д゚ ) .......…

ずっと

思ってる事がある。 最近、「ソーシャルディスタンス」という聞きなれない言葉が 盛んに叫ばれるようになった。 ウイルス感染を防ぐ為にとにかく人同士離れろ、距離をおけ、というものだ。 職場の休憩室も、感覚を開けて座らせなければならないという。 言っ…

自分へのごほーび

確定申告も無事に終え、 納税も済ませたので、 大好きなペスカトーレinカプリチョーザでございます( ´艸`) 特に画像はありません。あしからず。 んで、 ワイヤレスイヤホンでラジコ聴きながら食べてたんですよ行儀悪いけど(;^_^A 三四郎のオールナイトニッ…

んと

緊急事態宣言を 出す予告をしたら、 緊急感がほぼ無い気がするのは ワシだけでしょうか(∵)ヘ?

うわ~一回消えたわ。

ここ数日、 朝起きると喉がやられてるので、 乾燥してるんだなと思う今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自室には小さい卓上加湿器を置いてるが、 これでもあるとないとでは大違いである。 なんだな、 首相が全世帯に布製マスクを配布するみたい…

ちきしょー

ひさーしぶりに 午前中に火曜市に買い物に繰り出したのに、 買えなかった物がある(  ̄3 ̄) パン。 火曜市にしか店に並ばないパンなので、私はそれを「火曜市のパン」と呼んでいるのだが、何となく、昔ハイジで見た「白パン」ぽいなと思っている、正式には「…

いやいやいや

麻雀卓はなんにも悪くないよヽ(´o`;うんううん。麻雀卓に罪は無い。 まー 滅多なことは書けませんが 中国人の買い物客は、結構いますよ。(°д°) パッと見分からないんですよ同じモンゴロイドなんでね。喋らなきゃほんとわかんないのよ。 だがしかし、レジの…

うーん

口の中荒れやすいって事は なんか不足してるんだろなー(´-﹏-`;) 今塩味に弱くなってるもんなー。 塩味って、トゲトゲしてるんだもんね。この歳になって改めて感じてるよ。(。-_-。) いつだったか今月の話しだけど、 あっつい味噌汁飲んだっけ口の中ボロクソ…

寒い

昨日は大寒ですか |゚Д゚))) そろそろ確定申告の季節ですね(><) 年一でやろうとすると 去年の事をすっかり忘れてしまってたりなんかする今日この頃、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 去年、クソ暑い夏の最中に、使ってたデスクトップPCが壊れてしまって、…

不調だわ〜(ノД`) 体がザワザワしてさ〜。 アレよ。生理前の不調よ‼ 体温がビミョーに高い時期ね(・ε・`) そのせいで寒気がするんだね。 まだ生理あんのかよ(  ̄っ ̄)いらねーよも。 ワシ、つくづく思う事あんだけど、 「デビュー」て、何を持ってしてデビュ…

今日から

仕事始めの皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は今日が新年2回目の休みでございます。 次男は9連休。オヤンヂに至っては去年の25日から休みでし。本当は今日から仕事だったらしいんだが、病院で検査があったので休んだのよ。んでオヤンヂ帰ってから神社に…

あけまーしておめでーとーう。

去年の29日から4勤して2日が休みだった ただ今明けて3日の午前1時の 東京スカパラダイスオーケストラのオールナイトニッポンが流れている今宵のひととき 皆さんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_ 昨日はせっかくの休み、去年から母親に予約されて 父親…