おばんでーす

Creepy Nutsを聞きながら

 

 

 

 

寒くなったよね(´・ ω ・`) 

 

最近やや

落ち込み気味ッスよ。

密かに所持してる抗鬱剤

引っ張りだそうか考え中よ。

わしゃ

ストレスに弱い。

 

ところで、

「GABA」っちゅーチョコレート知ってる?

こいつを1袋食すと、少し気分が軽くなるよーな気がするんだな。

それに気を良くして

GABAのサプリメントを買っておいたんだ。

まだ開けてないが。

 

頂いたフルーツケーキ、

美味しかったわぁ💕

あれにどーしても生クリームを付けて食べたくて、冷凍の出来合いの生クリーム買ったのよ。絞って使うばっかりのやつね。

アホだからちゃんと解凍しないで手で揉んで絞り出そうとしてたら、固くて出てこなくてさ、力づくで絞ったら口金がスポッと抜けてドボっと出てきてさ生クリームが(~Q~;)

柔らかめのクリームてんこ盛りで美味しく頂きました(;^_^A

残ったクリームはウインナコーヒーね。

あの背徳感、たまんねー。

 

フライングブラックフライデーって売り出しやってたんだけどさ、

それゆんだたら月初めからやってたっていいわけよな。

フライングゆってたらキリがねーよ。

一時期ろくに売り出しやらなかった時あったんだけど、ここんとこやたら売り出しやらポイント何倍だ割引きだって多い気がする。

ポイント還元事業終わったら誰も買い物来ないんじゃないか心配よ。(~_~;)