もう2月終わる。

早いな…。

 

最近、色んな事について行けなくなってきた。

覚えたいけど、覚えられない。

その1つが、一部のキャッシュレス決済だ。

電子マネーは、わかる。

そうではない、プリペイド方式のカードがあるわけだが、

使いどきがわからずただ、所持してる。

説明を読んでも、頭に入らない。

 

昨年買った車も、色々安全装置が付いているが、

説明書を読んでも、頭に入らない。

カーナビに至っては説明書を読んでいない。

まあ、

遠出する事も無いので、カーナビなんぞ宝の持ち腐れだ。

にもかかわらず、ETCまで付いている…囧rz

ETCカード申し込むのは簡単だが、使わないのに年会費かけるのは

なんか違うだろう。

無駄に金をかけたつもりは無い。

1年落ちの中古。

レンタアップだ。

 

毎日、つまらない。むなしい。

 

何のために生きてるんだろう。