妄想する脳


しばらく

かなり鬱々とした状態でギリギリやり過ごしていた毎日。

ある日

なんの拍子にかわからなんだが、

ふとした瞬間に

脳の底無し沼の、自分でも覚えがない奥底より

なぜか突然として浮上してきた「妄想脳」(//◇//)💦

そのチュウニビョウ的妄想のフラッシュバックにより

時々仕事への集中がブツブツと切れがちで

正直

今の私は、中2の頭だ。orz

 

一体何が起こったのかわからないが、

もしかすると

鬱がドン底まで達したであろうか。

行き場がないので来た道を戻りつつ、途中

チュウニビョウ的妄想脳を

掬い上げて来てしまったのかもしれない。

 

その

妄想する脳のせいで

ずっともやもやモヤモヤしているので

どうにかしたくてなぜかリハビリがてらペンを取る。

ペンというのは、スタイラスペンの事だが。

 

f:id:amn-ra:20190728021037j:plain

あ(//∇//)貴方はガルマ様! 

おお、生きておられたのですか?

帰って来て下さったのですか?

私を癒して下るんですか?

ああ、この萌えモエな気持ち!

あの頃に戻された気分…………(//∇//)

 

 

 

ううおおおおおおお……………orz

自分の描いた絵で…………

末期症状かもしれない………!