パッチワーク

 

ババァだからさ。

 

半世紀も生きてりゃあちこち不具合が出て来んのよ囧rz

今、右の

首と背中と肩と腕と手首に

湿布貼ってるよー(ノД`)

これがサロンパスだったら

同じ面積カバーしようとすると「右側モザイク人間」みたいなさー、

それこそ「巨漢長髪髭男」(先日のアメトーク参照)じゃねーけど

40ン年ぐらい前の特撮ヒーローモノに出てくる怪人みてーな

クオリティになっちゃうし

密着浸透効果(患部には吸い着く)ってのがサロンパスの利点ではあるんだが、

同じ箇所に何度も貼ってるうちに皮膚持ってかれるリスクがあるんで、

今、猛烈な勢いで

湿布を消費しているわけだ囧rz

ま今月中なら従業員販売があるので、

予算してなかった湿布の買いだめをしようかと思ったりする今日この頃。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

…んで

体を立ててると辛くなってくるので

横になって今書いてるんだが、

二三日前までクソ暑くて寄り付かなかった

猫のタマちゃんが、ワシの左腕を枕にして

いっしょになって寝そべっている。

至近距離でゴロゴロゴロ.............あたかも

猫の胎内にいるかのような。

そしてモフモフの温もり。

これが眠くなってしまう(=-ω-)......zzZZ

ここまで2度寝落ちしたorz

まさしくASMRではないか( °◊° )

と、

そんなこんなで思うように書けない( ´ ω ` )