右側モザイク人間

私は今猛烈にサロンパス臭いので、慎んでお詫び申し上げたい気分である。

 

昨夜仕事から帰り、NEWS ZEROを見てたら

煽り運転の男が映ってて、顔にボカシ入れてたから

「どーせ逮捕するんなら顔出せばいいべやなぁこんなのぉ」って言ってたら、その後すぐ公開指名手配になったって速報して顔出しOKになってたからイイ気味だと思ってた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

あれ

高級外車だと思って気おっきくなってんだべどうせ(°д°)しかも女一緒だったじゃん?

女の手前すぐ調子こくやつに限ってどーせチン⚫ポ小せぇんだよ。被ってるキャップがチャラかったよねー。( ゚Д゚)<毒毒

あれはもう女も同罪だから顔出しちまえば?

なんぞと

時事ネタでデトックスしてストレス発散する朝の一時。

ロケットマン」て映画のタイトル見てさ、

え?まさかの将軍様の映画かよ?!(゚д゚lll)て思うじゃん?

エルトン・ジョンなんだね〜(^。^;)

北から飛翔体が何回も発射されてる割には

Jアラートだかなんだったか忘れちまったけどあったじゃん?

殆ど話題にしない報道の有り様(・o・)いいの?それで。

あーあ(:3[▓▓]

クソつまんねお盆。