命がけの確定申告

昔からそうだが、

ケツに火が点かないと集中して作業出来ない自分は、

今年も

命を削りながらの帳票作成(パソコンで)となる。

自分のではない。オヤンヂの確定申告だ   m( ̄  ̄)m

いわゆる「会計ソフト」を用いての入力作業なんだが、

普段からまめに必要事項を入力しとけば

年が明けた時点でサクッと、全て出来上がるようになっている。

そんなにありがたいツールがありながらも、

私はやらないのだった…orz

そもそも、

事務仕事が嫌い(とゆーか字がコ汚いのと数字がハクション大魔王なみに泣けてくる)だから

仕方なく、接客業に従事してるのである。

それなのに、なんでこの私がこんな事やらなきゃなんねーのよ?o(`ω´ )oしかもオヤンヂの!私だって働いてるじゃねーか。つか、働かされてんじゃねーか💢

とゆー不満と、去年のこの時期あれだけちゃんとやろうと誓ったのにやっぱりやらねぇ自分の愚かさにヘドを吐きながら、

寝不足の心臓の痛みと戦う事5日程…(>_<)…

私はやりきった。無事青色申告に間に合わせたのだった。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ノーゼーノーゼー…

 

 

やっとNOISEMAKER聴きまくれる( *`ω´)

 

 

肉食いてぇ。ガッツリ肉食いてーorz