ああ意志が弱い

遅番で帰ってから

ガッツリ、カップ麺を食ってしまった。囧

最近思うんだが、

物凄く腹が減ったと感じる事も少ない。

我慢さえできれば

食わない時間を引き延ばす事も可能なんだと思うんだが、

何となく

食ってしまう。

毎日着実に、太っている。

なにせ動きたくない。

ついついスマホやら タブレットやらをいじってしまうし。

なんだか

ダメな女だなホント(◞‸◟)

今月中に

髪切ってパーマかけようと

宣言してたが結局、

どこに行っていいのかわからないからと、

何となく引き延ばしている囧

かれこれ15年ぐらい、パーマ屋に行ってないもんで

行きつけの、みたいなパーマ屋がもとよりないし、

ここは新規開拓するしかないであろうと、

いわゆる一つの「ホットペッパービューティー」でしょうか〜?

近隣を検索して探すんですけども〜

気になる所を見つけはしたものの、

電話をする勇気が今ひとつ出せず(◞‸◟)

行ったところでこんなババァが

希望のヘアスタイルなんぞ

お笑いもいいところでは…

とついつい余計な事を考えてしまっては

また引き延ばしてしまう、、、(◞‸◟)

かくて、

自分の大いなるささやかな希望はどんどん遠くへ手離し、

金さえ出せば簡単に手に入るもので

心の隙間を埋めようとする悪い傾向が目立つ昨今。

食い物然り。余計な買い物然り。

 

やる気スイッチがあるなら欲しい。

( i _ i )