夏が終わり

( ̄3 ̄)

なんかさー、あんまり夏じゃなかったよね。

 

私が記憶するに、7月はずーーーーーーっと、グレーだったと思う。

 

ほれ、

太陽光が必要だからね?私の脳。

太陽電池だからさ、

チャージが必要なのよ。

 

おまけに

温度もある程度高くなんないと

動き悪くてさ。

 

なので、

常夏の地域に住みたいとか思う今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

てか、8月はどうだったんだよ。(°_°)

 

実は先週一週間、とあるBL小説に没頭してまして、

「ピラミッドの暗殺者」(←BLじゃないよ)以来のドハマり具合で

休みの日はそれこそ朝から晩まで飲まず食わずで読み耽っていたんでし。

 

・・・・・誤解を解いておきたいんですが、

物凄いBL小説を読み耽っていたとゆーことじゃなくて💦

物凄く面白いストーリーの、BL小説だった、っちゅー事でし。

これはだから、思いがけない見つけモンだったんでし。

(//ω//)

 

ある日無性に「BL読みたい」って思ったんでし。

んで、電子書籍でBLのカテゴリーを物色したのでし。

まーあるわあるわ。

表紙からエグいのゴロゴロでしょ?

そーじゃなくて、

できればファンタジーで、あんま現実的でないやつで

なんかないかなーって探して、

何作かピックアップして、

読みだした3作目が、大当たりで、

要するにBLシーンが無くてもちゃんと面白いんでし。

敵対する二国の王位継承者が主人公なんですが

もー、ちゃんと血生臭いしちゃんと男臭いし。

いやー、久しぶりにガッツリ現実逃避できた。よかった。

以上、

読書感想文といたします。(〃ω〃)

 

・・・・っく〜〜〜〜っっ(><)右肩から右手先まで

痺れるーーーーーーーーーーーっっっ

湿布一箱(48枚入り)使い切りましたーーーーーっ。

やっぱ前に腰やったのと同じ経過なんだよねーーーー(><)

痺れる体勢があんのよねーーーー。

んだから本に没頭してたのも、ほぼ

横になってての事なんだわさーーーーー。(><)