おやふみ〜

あー

ちかれたんび〜(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

さきほどちょいと

 

 

 

ピカデリー広場辺りで

銃撃戦やってまきました(  ̄っ ̄)

 

 

そこ行くまでに

軽く20回以上死にましたが(~_~;)

 

 

何の話ししてんだよ

って?

サバゲー」ゲームですね。(´ε`;)

いい歳こいたババァですが、

夜中にPS4で遊んでました。

 

いい歳こいたといえば、

我が街に

オオカミのバンドと日本一のラッパーと

世界一のDJが来てた事をTwitterで知って

ちょっとショックでした.....orz

どちらも好きで、

ごく最近発売のオオカミのバンドのCDも予約して買ったし、ラッパーとDJの2人組でやってる深夜のラジオ番組は最高に面白くて、彼らのCD「よふかしのうた」のラジオ版もちゃんと予約して買ってるぐらいなのに.....

なのに、来るのは全く知らんかった....orz

 

....知ってたからってそこには行けなかっただろうけど(。-_-。)いい歳こいてよ。

 

悲しいかな

ライブとかコンサートとか

全然行ったこと無いから。

友達もおらんから1人でなんか絶対行けないし。ましてロックバンドのライブとか

死んでもムリやん😭

 

.....そーいや

イッテQのQtubeのコーナーで、

ロッチ中岡が父親に「ムリって言うな」と諭された話しをしてた。あれはすんなりと心に響いたいい話しだった。

 

だがしかし、

ムリなものは無理なので(。-_-。)

 

いい歳こいたババァは引きこもって

せいぜい「サバゲー」ゲームで

普通に兵器を扱えるレベルまで頑張ってテロリストから世界を救うつもり。つかもはや自分でも何言ってんだかわかんないんだけど(  ̄っ ̄)

 

翼が欲しい。