休み延長するってよ

たいしたいい御身分だよなーあの野郎( ̄(工) ̄)

 

オレ10代から接客業に携わって、

おまけにずっとシフトワーカーだったけどよー

あんなに休む奴も珍しいわな!囧rz

もう誰にも相手にされないし誰もフォローしないさ。

 

…繰り返しますが、

あくまで「予防」のための休みですよ。

そりゃ医者なら仕事休めぐらいの事は当然言いますよ。

大概の人は、ムリして仕事してるの。

ところが

あの野郎はバカ正直に休むワケだ。

皆さんコレこそが、働き方改革です。囧rz

例えシフト制の職場でも、休みたいように休む。

なかなか見上げた根性の持ち主ですぞ奴は。

上司が注意すれば注意した者が悪い!と

人事部に堂々文句を言ってのける事ができる!d( ̄  ̄)

どんなに人員不足でも

会社や他人の迷惑は一切考えない。骨折してなくても

ただ痛いだけでも2週間くらいは簡単に休める職場環境こそが、

これからの時代に求められるものなのであります!

かく言う私、腕に湿布貼りながら1ヶ月頑張ってまいりました。

今日も首が痛くて、時折腕が肩から指先まで痺れながら

堪えながら、病院にも行かず、頑張って働いてきました。

その間、

あのクソ馬鹿野郎は家でのんびり休んでやがるんだと思うと、

だんだんムカついてきました人間だもの。だって

あの野郎の分仕事が増えてるわけだから。

凸(▼▼メ)