ぞーぜー前

 

みなさん何買いました?  |ω・`)

とりあえず

自分のジーパン買っときました。

だって

ずっと履いてたやつ、股の辺り生地薄くなってたんだもん(`-д-;)ゞEDWIN...

ジーパンはいいの1本持ってたら何年も着回し効くと思ってて、なかなか安くもならないじゃん?なのでこれはぞーぜー前買いだな、と。

 

ファンデーションとかアイブロウペンシルはずっと同じの使うから買っといてよし、と。

 

家電ね〜(`-д-;)ゞ

ほんっとはオーブンレンジ欲しかったのよー。

だけど現状置き場所が確保出来てないっちゅーことで、諦めたわなーもー。

そのうちゆっくりニトリに行くよ(。-_-。)

 

黒物は特に壊れそうなのも無いし。

強いて買い換えるなら茶の間のプラズマテレビだとは思うんだけど、今んとこ何ともないからね〜(°д°)まだまだ様子見ね。

プリンターは買っといた。これは去年から言ってたのよね。1年前のモデルが安くなってたからちょうどよかったわー(^-^)V

 

......て安心してたら、土壇場にきて

我がパソコンに謎の不具合がΣ(・ω・ノ)ノ!

電源が点いたり消えたりしてるではないか⁉️

えええええええええええええええなんてこったいいいいいいい    (( ヽ(;´Д`)ノ⌒

完全にノーマークだったよーorz

試した結果、コンセント周りには問題がなさそうである。

暫く考えた私は、

これはこれで後で修理に出してみるとして、

保険として、

ノートPC買っとくという決断に至った。

(ー_ー)!!ん!

値が張るものは2%のぞーぜーはバカにならん。クソ。

 

後は、

ステン鍋と鍋掴み買ってもう考えるの辞めたわい  (:3[▓▓]  めんどくせ。

 

燃料も値上がり前に満タンにしたし、オイル交換もしたし。

 

何とでもなるべや   (:3[▓▓]

 

.....と寝てる場合じゃねぇ今日は遅番じゃー

(`-д-;)ゞ