ぞーぜー後

 

火曜日だったのに

普通の月曜日なみの客足よ( ´ ω ` )

 

30日は食品かなり混んでました。なんででしょー(゜_゜>)食品は税率変わらんのに。

それとも割引きの日だからって

めちゃくちゃ買いだめしてんですかね?

置き場所あるんですね。(^。^;)

 

ところで

食品以外で、昨日の今日でさっそく要らなくなったと返品に来る不届き者がいたとゆーことで、

 

あのですね、

30日の営業終わってから、レジのシステムがバージョンアップされてましてですね( º言º)

返品ひとつでも大変な事なんですよ。

税率が変わっちゃってるワケだし。

操作に時間かかって当たり前と思って頂きたい。

ホンネを言えば、

9月までの買い物については10月入ったら一切返品受けないぞ。

ぐらいの措置でもいいよね、と

みんな言ってましたね( ゚Д゚)<

 

10月入れば入ったでポイント○倍とかやるし

(  ̄っ ̄)

キャッシュレス決済な。

母親に電子マネー教えてやるべきか、否か。

 

難しいーわなー(;一_一)