いやいやいや

麻雀卓はなんにも悪くないよヽ(´o`;うんううん。麻雀卓に罪は無い。

 

まー

滅多なことは書けませんが

中国人の買い物客は、結構いますよ。(°д°)

パッと見分からないんですよ同じモンゴロイドなんでね。喋らなきゃほんとわかんないのよ。

だがしかし、レジの決済方法でバレバレなのね。あと、ボトルマグ買うよね〜。(^Д^)

みんなたまたまウイルスが広がる前に大陸を脱出して来てたかもしれないしね(*゚O゚*)そうだと逆に帰れないよね。大変だよね〜。

でもアレか。みんなお金持ちばっかりなのか。

 

......会社的に理由無きマスク常用を禁じた矢先のコレですもんね〜(  ̄っ ̄)

ま、わしゃもとより感染には強いみたいなんでマスクしてないんだけども。心配な人は自主的にマスクしてますわ。店も認めてます😷

 

関係ないけど、「武漢」てなんかかっこいいよね(*゚O゚*)名前。