不調だわ〜(ノД`)

体がザワザワしてさ〜。

アレよ。生理前の不調よ‼

体温がビミョーに高い時期ね(・ε・`)

そのせいで寒気がするんだね。

 

まだ生理あんのかよ(  ̄っ ̄)いらねーよも。

 

ワシ、つくづく思う事あんだけど、

「デビュー」て、何を持ってしてデビューなわけ?

てゆーのはさ、

King&Prince👑だかっちゅーアイドルグループがいてね、そいつら朝のZIPに初登場してきた時にはまだデビュー前だったんだよな(∵)?

えなんで??今デビューしたんじゃねーの?!とワシは思ったんだけどよ、そのデビューしたしてないの線引きがわかんねーのよね。

またなんだか新しいアイドルグループがデビュー予定でしょ?既に活動してんのに。

意味わかんねーわ(`-д-;)ゞ

子供が生まれて、初めて公園に連れて行くのを公園デビューとかって言うじゃない。

1回世に出たら次はデビューじゃないと思ってたんだけどさ、なんか認識間違ってたのかしら??(*゚O゚*)

あのー、ほれ、男女の仲でさ、

付き合ってる付き合ってないの線引きと同じく、わかんないんだよね〜(;´Д`A

あれかな、ワシも曖昧なのがダメなタイプなのかしら?(・o・)