うーん

口の中荒れやすいって事は

なんか不足してるんだろなー(´-﹏-`;)

今塩味に弱くなってるもんなー。

塩味って、トゲトゲしてるんだもんね。この歳になって改めて感じてるよ。(。-_-。)

 

いつだったか今月の話しだけど、

あっつい味噌汁飲んだっけ口の中ボロクソになったのよー。

上顎のうす皮一枚剥がれちゃった感じになっちゃってさー( ;●д● )あんときゃヤバかったよー粘膜ヒラヒラしてたんだもんー。

なんでそんなもん飲まなきゃならんかったんだとゆーツッコミの答えは、「寒かった」だわさー。

でもね?(°д°)

熱い紅茶飲めるよね?人間て。

あれ指突っ込んだらヤケドになるけど、口の中はある程度の温度に耐えるようになってんのよね?(・o・)

そこが弱ってるんだよね〜(´-﹏-`;)ワシ今。

確かに食生活はいい加減なんだよね〜。

またしばらくビタミン剤飲まなきゃよ💊