あけまーしておめでーとーう。

去年の29日から4勤して2日が休みだった

ただ今明けて3日の午前1時の

東京スカパラダイスオーケストラオールナイトニッポンが流れている今宵のひととき

皆さんいかがお過ごしでしょうか_(:3 」∠)_

昨日はせっかくの休み、去年から母親に予約されて

父親のいる介護医療施設に行ってきましたよ。

こーゆー

サービス系、特に医療機関の方はそれこそ

年末年始関係ありません。頭が下がる思いでし。

ウチから実家には車で15分くらいで行けるんだけど、

昼から行こう、とゆー事で

まー私ものんびりしてウチを出て

13時くらいに実家に着いたかな_(:3 」∠)_

出かける準備でストーブも消してたよ。

それから母親が外に出るまで小一時間かかるってゆー………囧rzさみー

どー見ても無駄な動作か無駄な喋りが多分にあるんだよなー。

かかってもせーぜー30分ぐらいだ

と見積もった私にも落ち度があるのだろう。(←ぺこぱみたいに)

なわけで、

実家からおよそ20分ぐらいのとこにある施設に着いた頃には

もう日が落ちつつある時間。

まあ長居してもしょうがないので持って行ったミカンとリンゴを食わしてから

また実家に戻るんだが、

そっからまた長いんだ囧rz

なんだか食ってけとかお茶飲んでけとか

言ってから出てくるまでど偉い時間かかるから、

お茶ぐらいは自主的に煎れるのはいいとして、

なんだか食ってけの「なんだか」は、いくら実家といえども

そこら辺勝手に開けたりあさったりするのは嫌なので、

出してくれるのを待ってみるんだが、まーーー

マイペースの一言に尽きる囧rz

相変わらず

ストーブをゴンゴン焚いてる茶の間で、冷蔵庫のドア開けっ放したまま

中の物を出してどーのこーのクチャべってるし、

ベランダの内側のサッシは開けてるし囧

先が思いやられるな〜と身に染みて感じる今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか(←2回目)

疲れたー(ノД`)