朝からデスボイス

早いもんで

今年もあと少し。

 

 

感覚的にはもう来年の4月ぐらいまで飛んでるんだよね。(* ̄m ̄)真冬ぶっ飛んでるよ。

 

先週の

「細かすぎて伝わらない〜」からの「向上委員会」面白かったよね( ´ ω ` )

先日

ゴチバトル」見てたら、間の1時間半くらい居眠りしちまって、気が付いたらケンティーがクビ決まったとこだったさ(`-д-;)ゞ殆ど見てねーじゃん。

クビ予想は当たったんだ。へぇ(・・)

なんだか

今年はいっそう

正月来る気がしないよ。も、何どーすればいいのかわかんないもん。

そんな中、愛知のおじさんとこだけはお歳暮ギフト送ったんだけどさ、

ウチの母親がまだ送ってないから店に連れてってくれっちゅーんで実家に行ったら、

あれやっぱおかしいんだわ。昔っからそうだったんだけど、出掛ける準備が時間かかるのよホント(* ̄m ̄)

動作が遅いんじゃなくて途中途中で横道逸れまくるんだよ。服を着替えながらくっちゃべりながら急になに思い出したか冷凍庫開けたと思ったら、これあんた食べるかい?って「今そったらことどーでもいーべや( º言º)」でまたくっちゃべりながらカバンを用意したと思ったらなんか耳かきみたいなもん手に持ってて、どっかにしまうのかなと思ってたら急に耳掃除しだすし(~_~;)冷凍庫のくだりは別食材で2回やってる。2DKの間取りなので茶の間に冷蔵庫があるワケだが、下段の冷凍庫を開けたら開けっ放しで喋る方が優先になるので、「まず閉めれってよ寒いから💢( ゚д゚ #)」冷気が容赦なく自分が座る床に流れて来るし。「だから灯油食ってんでないの?!(°д°)」と言ったところで本人に響いてるようには感じられない。狭い茶の間のベランダの外側サッシだけ閉めて内側は何故か少し開いたまま。それだけでかなり断熱効果を損ねているハズだ(´-ω-`)それでなくても築47年😭上着を出すのに洋服箪笥開いたと思ったらまた急になんか思い出して今関係ない物を取り出してなんだのかんだの(~_~;)

昔っから出掛けるとなったら床掃除おっぱじめる人間だったが(~_~;)

今こうして見るとやっぱ発達障害的な物なんだろうなと、自分の親だもんなまともな人間1人もいねーわウチは、ぐらいに落胆してみた12月のひととき、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。